こんにちは!


すっかり春を感じる
あたたかさですね🌸
やっとこさダウンをしまい←遅!

Gジャンを引っ張りだし
やっと、オシャレを楽しめる
季節になってきました音譜
冬はオシャレより
防寒対策優先!





今日は本当はお仕事でした
異動とか退職などが、
重なるこの時期、
私が知っている中で
おそらく一番の人手不足に陥り、
正直、メンタルより
身体が悲鳴あげてますえーん


緊急事態だからこそ
心にゆとりをもって、笑顔でと
いえないくらい
なんとか回避するために、
神経はりつめる日々





きっとこんな👹顔してました?笑
←いつもは笑顔ですよねん、多分
休みくれた上司キラキラ
上司の方が休み少ないの知ってます
でも俺は大丈夫と優しい嘘か本当か
知らんけど←オイ
有り難く頂戴いたしますドキドキドキドキ





昨日は体調も優れない事もあり
ポジティブなY田にも
時よりやってくるマイナスな気持ち
たまにですけどね






なんの為に仕事してるんかな
こんだけ努力しても評価はされない
←しつこい笑
今、ライブがあってもイベントがあっても
土日に休みなんて絶対とれない

なにが楽しくて働いているのかな






とふと考えた時に
たまたまモバブロをみてがんちゃんの
ところが青で光ってて
Y田は通知とか来るようにしてなくて
なんならツイッターもインスタもフォロー?
していないというか登録してないので一切情報きません
だからインスタストーリーもリアタイで
見たことなくて皆さんのブログとかから
見せてもらってます口笛←登録しろよ






でね、あのブログ、
なんか泣いちゃったな。。







青春してるんですねメラメラ







がんちゃんが嬉しいと
私も嬉しいラブラブ





私も青春してますドキドキ





あなたにデレデレ
こわ






人の言葉って
好きな人の言葉って
なんでこんなに
身に染みるんでしょうね





がんちゃんが
頑張ってるからかなあ







覚悟を感じるからかなあ







真面目で正直
だからかなあ








がんちゃんが
本当に楽しくて充実してて
毎日に感謝していて
まさに青春しているからこそ
出てくる言葉だからかなあ・・
なんか面白いことにを言いたいが
出てこないエセ関西人ニヤニヤ




瀧本監督がおっしゃってたように
スマートにみえて案外不器用な
がんちゃん





遠回りする事も沢山あったはず
頭ではきっとわかってても
うまく思い通りに表現しきれなくて
悔しい思いもきっと沢山
されたのではないかと思います







そんながんちゃんだから
こそ届いたギフト



夢への切符🌈





おめでとうございます🎉





がんちゃんありがとうございますお願い
だから仕事中でしたよ!
仕事にもどれムキー













というわけで
前置き長くなりましたが、
休みをいただき、





やっとこさ「冬きみ」の
おかわりしにきました笑い泣き笑い泣き





前回、買わなかった、パンフレット
ていうか、気にもとめてなかったの







クリアファイルと
共にゲットしました!




{B8BEAD9D-5539-45B4-A4F7-C7F2964D0B01}
ファイルは仕事で使います♡






他にも、隆二くんのこととか
書きたかったのですが、
時間がきました!






冬きみ観てきまーすウインク





観終わった直後ですチュー
今から下書きし
明日あたりにあげれたらあげます
かなり細かくメモ📝かいたので
多分長文になります
↑追記します
この後風邪で体調崩し🤧
ダウンしました笑い泣き
復活したら冬きみ感想また
書きます!




また保存ブログが
増えてきましたニヤリ
ちょくちょくあげるように
頑張りますー