本日はお休み✌️

ということで、
愛知県津島市にある
天王川公園行ってきました(^-^)

この公園では
毎年(7月)
天王川祭り🏮👘✨🏮
があります✨

天王川祭りは
無形文化遺産にも登録
された
日本三大川祭りのひとつです🫢




この公園には

藤棚もあり、

藤の季節には

ライトアップもされ

結構有名なスポットです🍀




私が子供の頃から

慣れ親しんだ公園です🤚


10年ぶりくらいに行きましたが、

かなり変わってましたね(*^^*)


公園の敷地内に

スタバ☕️もできていました笑














私が若い頃は

天王川祭りの花火🎇も

毎年盛大に上がってましたが、


10年くらい前に行った

時は、

かなりしょぼい花火🎇に

なっていました笑


最近はどうなんだろうか🫢


👋


いいね👍

フォローしてくださいm(_ _)m