まだまだ慣らし運転中の

愛車カブ!!

そー遠くに行けないので、

家から2㌔くらいにある

「紅梅園」

へ行って、ラーメン🍜定食

食べました😋


仕事でこの店を来た

ことはありましたが、

それ以外では初‼️


ラーメン🍜は

塩ラーメンにしました(*^^*)


味は、

不味いってわけでもなく

普通に美味しい🫢


セットで付いてる

唐揚げが

めちゃ大きいのが

印象的だった🍀





そして

恒例のコンビニでの

愛車撮影📸(笑)


いつ見ても、

我が愛車★ハンターカブ★

は超ダサかっちょよい(≧∇≦)b


早く慣らし終わってほしい🥺


テンキュ-(⑉•ᴗ•⑉)🌹