9日の日曜日、ヘイフェス2012

行って来ましたアゲアゲkonatu

めちゃさぶかったこの日。。。チーン

しかーし会場はなんと人の多いことアオキラ

ドキドキうさぎさんLOVEドキドキは増殖中です気持ち


ざっくりレポになりますが

お付き合いくださーいエヘヘ

わくわくパーフェクトレポをご希望の方は

こちらまで→ ルナママさんのブログ  へGO♥akn♥

(ルナちゃんママ。。。勝手にリンクごめんなさいエヘヘ



かわいこちゃんを一気にご紹介konatu







ほんと思わずニッコリしちゃう『ぷあちゃん』

アイラインはうさこも顔負けです♥akn♥




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



今年もこのかわゆいお方かわゆす

福岡からニコ♪さん&お母さまと来られた

うさこ大好きな『みかんちゃん』konatu

ばぶちゃんのお嫁ちゃんに来て欲しいきゃーキャー







ルナちゃんママもほっこり癒されちうちゅう~

ほんとあったかくて優しい気持ちにしてくれる

みかんちゃんなのでしたハート


はらっぺさんちのまぁなちゃん&まぁむちゃんハート




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



あぴちゃんにクッキー乗っけられてますエヘヘ

そういえばこの光景よーく見かけたような??♥akn♥

そんなあぴちゃんもこれまたかっわいいかわゆす




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



クリスマスっぽいゴージャスハーネスアオキラ

セレブうさちゃんな感じがしゅてき~アゲアゲキャーきゃー





うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



福岡からRISAさんとともに『パピコちゃんハートkonatu

まっちろなボディは雪みたいにびゅーてぃほーきゃーキャー





うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



チャイムさんとドキドキ女優どりるちゃんドキドキ登場キャーきゃー

実はうさこもルナちゃんママと同じく

どりるちゃんにめちゃ逢いたかったんですキャー

絶賛換毛ちうのどりるちゃんでしたが

期間限定の天使の羽もこれまたかっわいいkonatu




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪


ばぶちゃんと同じネザーにはめっきり弱いうさこかわゆす

なんとかわいいネザーの『ららちゃん』

ほんとかっわいい~きゃーキャー




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



なんと大人しいネザーちゃんかわゆす

まぁるいお顔はこれぞネザー!!

ほんとかっわいすぎです♥akn♥

この日、何回かっわいいを連呼したか

わからないです♥akn♥




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



こちらは10羽の大家族ちゃん達ぴん!

ドキドキ『縦列駐うさ5人衆』ドキドキ

残る5うさちゃんはアオキラ




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



ドキドキ『おしくらまんじゅう5人衆』ドキドキ

うさこも混ぜてーーーーーっアゲアゲキャーきゃー


2台のカートで来られてましたぴん!

厚かましく手を入れさせてもらったんですが

なんとあったかーいハート 

カートの中にうさこも入りたーい♥akn♥


。。。っとこんな感じにざっくりレポエヘヘ

意外に写真が少なくて残念ayaaya


でもたくさんの方とご挨拶出来ましたkonatu

今年も

『ヘイフェスってしゅてき~ハート』は健在でした気持ち


最後にみなさんと集合写真アオキラ







としっぺさんは先に帰られたので

お写真が撮れなくて残念aya

先に撮っておけばよかったーーーっあせる


1あぴちゃんラブラブ 2マーブルさんラブラブ 3うさこラブラブ

4のっこのっこさんラブラブ 5ルナちゃんママラブラブ


アオキラヘイフェスの1日アオキラ

めちゃ楽しい時間をご一緒していただき

ありがとうございましたペコリ


それからお写真はないですが

utaさんラブラブひなだんごさんラブラブマロン父ちゃんさんラブラブ

カプチーノさんラブラブえみりんさんラブラブぽんねさんラブラブ

少しの時間でしたが

お逢い出来てうれしかったですハート


またお逢い出来る日を楽しみにしてまーすハート