みなさま大変ご無沙汰しておりますエヘヘ




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪




『ばぶちん げんきでしゅよーーーっラブラブ



うさこ家はばぶちゃんもみんな元気にしていますkonatu






9月は何かとバタバタダッシュ

もちろん『だんぢりまつり』も行って来ましたkonatu


『16thの結婚記念日ハート

無事に迎えることが出来ました♥akn♥


うさこはまつり終わったあとから

めちゃ風邪ひいてしまいゴホゴホ生活kazekuma☆☆

今はほとんど咳もおさまり元気です好

年々この季節に弱くなってますマスク

ちょいと老いを感じる今日この頃♥akn♥


9年もパートに行ってる会社ですが

社長から会社をたたむとの話がありあせる

『シュウカツ』をしていますaya

慣れない履歴書を書き直したり。。。

ネットで職探ししてみたり。。。

こないだ久々に面接にも行き結果待ちが1件ダッシュ

ほんと『シュウカツ』って

めちゃ労力がいるものですねaya

9年間のほほーんと暮らしてたので

何だか気持ちが忙しいです♥akn♥


みなさんのブログもほとんどお邪魔出来ず

ごめんなさいですmimi-usa

『しばらくお休み宣言』しようと思います合格


また新しい仕事が決まったら

新たな気持ちで

ブログ生活を復活したいと思いますアゲアゲアオキラ




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



『またすぐに もどってくるでしゅよーーーっドキドキ


ほーんとすぐにお仕事決まるといいな♥akn♥


またちょっと成長した?うさこ&ばぶちゃんを

よろしくお願いしますペコリ