うさこ&ばぶちゃんhappy time♪




『みなしゃーんラブラブ おはよーさんでしゅお天気サンサン



3連休のうさこ家アオキラ

なんとなーく過ごしておりますハート

暑くなりましたがみなさまお元気でしょうかアオキラ


ばぶちゃんもなんとなーくまったりんこ生活気持ち

食欲も旺盛で元気いっぱいのばぶちゃんハート




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪




こんな感じでのびのび~んエヘヘ




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪




『おやすみは にぎやかでしゅねダッシュ



マイペースばぶちゃんはこんな感じの3連休ハート


うさこはジムでエアロを楽しんだりkonatu

自分の時間も楽しんでますハート


ややこしい中学2年の息子がいるうさこ家あせる

息子は部活でどこの国の人??ってゆうくらい

日焼けしております♥akn♥

このところうさこ家のお休みの日の過ごし方が

変わってきましたハート

自分の時間が増えた気もしますが

息子をあまりの放置も出来ず

ビミョーな感じですダッシュ


昨日も息子は部活&遊びがあったので

うさこ&パパ映画DEデートしてきましたkonatu


そうそうぴん!

今の映画といえば。。。


じゃーーーーーーーんっアゲアゲアオキラ




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪


うさこ大好物♥akn♥の『海猿』

ずーっと見てて今回4作目キャーきゃー


映画の始まりは

伊藤英明さんの腕立て伏せからアゲアゲきゃーキャー

ドキドキきゃーーーーっドキドキドキドキドキドキ

すんごいステキな腕と背中気持ち

抱きつきたくなる背中にキュンキュンでしたハート


今まで1作目が大好きだったんですが

今回の『海猿 BRAVE HEARTS』

うさこランキングNO.1になりましたkonatu


今の時代こんなにアツイ男達がいるなんてキャー

草食男子なんてありえないあせる

豪語してるうさこにはたまらない映画でした♥akn♥

アツーイ男達に逢いたい方は是非

『海猿』見に行って下さーいアオキラ


うさこは毎回のことですがエヘヘ

今回もずーっと涙が出ておりましたハート


今日は3連休最後ですね合格

みなさまもステキな休日をアゲアゲアオキラ