すっかりご無沙汰してますあせる

うさこ&ばぶちゃん元気ですよ~konatu


日付変わってしまったので昨日、ルナママさん

ぴょんぴょんデート楽しんできましたハート


午前中はお仕事して、午後から好

お腹ぺこぺこのうさこ&ルナちゃんママダッシュ

仕事の話をあーでもないこーでもないと

おしゃべりしながら到着したのはぴん!




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



こちらもおひさの『卯乃家』さんハート

今回はヒルトンプラザ店さんにお邪魔しましたアオキラ

メインをチョイスするんですが




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



『鶏の竜田揚げ』

最初から最後までこのピンクのタルタルは

何なのか??

分からないままごはんもおかわり♥akn♥

食べるって楽しいですねkonatu


お腹も満たされて今日のメインデートはぴん!




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



阪神百貨店で毎年開催されてる『うさぎのぴょんぴょん展』

ルナママさんはイベントのハガキも届くayaパチパチ

ぴょんぴょん展のスペシャリストですキャーきゃー


まーっハートうさグッズはなんてテンションあがるんでしょ~konatu


うさこ&ルナちゃんママの釘付けはハート




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪-2012-07-05 22.05.27.jpg2012-07-05 22.05.27.jpg



えへへっハートばぶちゃんに宣伝してもらっちゃった気持ち

Rab Factoryさんのブースアオキラ




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



ネザーちゃんもロップちゃんも

なんて表情のかわいらしいことハート




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



もーーーーーっラブラブ かわいすぎでしたラブラブ

Rab Factoryさんは去年神戸のヘイフェスにも

出店されてたそうですぴん!知らんかった。。。aya

うさこは今回ガマンガマン合格

今年のヘイフェスまでのお楽しみです気持ち


うさぎさんといえばそうそうアゲアゲアオキラ




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



じゃーーーーんっアオキラ




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



やっぱりピーターラビットですよねハート

ほんとかわいいグッズがたくさんあってウキウキハート



うさこお買いあげはぴん!




うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



コースターにトレーにスプーン&フォーク

ルナちゃんママお薦めロールケーキを

デパ地下で買って帰りましたハート

全部使ってtea timekonatu





うさこ&ばぶちゃんhappy time♪



このスプーン&フォークの柄にもピーターラビットハート

かっわいいでしょ~~アオキラ


ほんとうさぎさんグッズは心奪われますねハート


『うさぎのぴょんぴょん展』

阪神百貨店8F催事場で10日火曜日まで

開催されてますかわゆす


ウキウキすること間違いなしですよ~ドキドキ

お時間ある方は是非覗いてみて下さーいドキドキ


ラブラブルナちゃんママラブラブ

楽しい時間をご一緒して下さりありがとうございましたハート