今年の夏shoes☆~らくちんバージョン~ | バブROOMへGO!~ママとバブ&ベビオの世にもゆかいな育児日記~(別居→離婚→シンママ)

今年の夏shoes☆~らくちんバージョン~


またまた…おひさしぶりーな更新になりました。


最近もなかなかお買い物時間がとれず、
あわただしく家族分ハワイアナスで。





ゴールドベージュっぽい色にしようと思ってたけど、
試着してみたらネイビーが可愛くて♪


閉店10分前に到着してバタバタお買い上げ(笑)







通勤用にVANSのSURFシリーズ。
めっちゃ足にしっくりくる!

前に買ったレオパがかなりくたびれてきたから、
この子と交代。





さて、最近のわが家事情。

あいかわらずバブはダンスにハマってます。

しばらくはいかにもキッズダンサー!!な服ばかりだったけど、

最近はまたZARAで服を選ぶようになり、
わたしとしては嬉しい~。

新しいクラスに好きな男子ができたようで、
可愛げのある服装にしようと目論んでるらしい(笑)



あ、毒舌も健在。
だめんず(パパ)のダメっぷりに対して辛口
批判。
対面では、ちゃんと仲良くしてますけどね。

ただ、
だめんず的には俺って良い父親~とか思ってやってるだろうこと、

あいかわらず薄っぺらくてね(笑)

小学生にすら的を得た批判をされてしまうという…。




ベビオは…
あいかわらず、ドスコイな感じです。

バブの真似をして踊ったりするけど、
ダンスをやるにはちょっと体が重そう(笑)

魔の2才には手を焼くけど、
かなり…かわいい!!



そんなこんなのCAVO家です。
また更新しまーす。
皆さんのブログはいつも楽しみにしてますよ~♪