あつあつ 佐賀畑 | 苺 日記

あつあつ 佐賀畑

暑い暑い。

先日、私も坊も平日休みだったので、西新へ。

蜂楽饅頭のコバルトかき氷を食べに行ったのに、まだでした😭

帰り際、野間の鯛焼き屋さんを発見💡

そしてかき氷メニューあるじゃないですかニコニコ



坊 赤、私 白。

フワフワかき氷、美味しかった😆


今日は3週間ぶりに佐賀畑へ。

草は伸びてました。すごく。

旦那さんは機械で草刈り。

私は主に収穫。


ごぼうです。

頑張って、3本掘りました。




里芋↓


かぼちゃ🎃まだまだ小さい。


タイガーメロン3株。


手前 オクラ


白瓜 これから大きくなるはずにっこり


ピーマン🫑


フルティカ 草マルチしてみた


ネットはインゲン

日陰で元気

手前は水芋とか里芋とか


にんじん🥕助かる〜


長ネギの苗が大きくなってたので


植え付けてみた

手前の枯れ草を根元に置きました


朝7時過ぎから、9:30まで作業

水分摂りながら、休息取りながら。

でも暑くてクラクラ😵‍💫

皆さんも体に気をつけて作業されてくださいね。