うちの畑も | 苺 日記

うちの畑も


我が家の狭庭畑も徐々ににぎやかになってきました。

写真左側は種から育ての白瓜。

畑に植え替えた後は薄い緑色でヒョロヒョロしてましたが、段々青々とした葉っぱが出てきました。

そして右側にある細かとはオクラ滝汗

ま、いつか大きくなるかな?


これも種から育てのきゅうり3本。

ポットから植え替えても、ほとんど育たなくて、やっと最近伸びて来た。

気長に待ちます。


花がたくさん。

シシトウのはず。


なすび。

縛って垂直に育ててみようと実験中。


野良生え水菜。


冬越しピーマン🫑

ぼちぼち実が成ってきて、食べてます。


ミニトマトも色づいてきましたニコニコ


6/7受粉のかぼちゃ🎃

ちゃんと実になりよるラブ


ミニじゃないので、ネットかけて洗濯バサミで引っ掛けました。

どのくらい大きくなるかなぁニコニコ


うちの庭は日当たりがあまり良くないので、いつも成長はゆっくりです。

その分、夏の猛暑には比較的強い気がします。

南側にすぐ家があるので、台風の南風も防げてますウシシ