初プロ野球 | 苺 日記

初プロ野球

昨日、今年初めてドームに行きました。

家族3人で。

いつも旦那さんは行かないのに。


いつもは知り合いに2枚チケットもらって行くので、旦那さんはお留守番です。

昨日は坊が2枚外野席を買っていて、友達と行く予定でしたが、友達が急遽行けなくなったとの事。


じゃあ、という事でいつも通り、私と二人、かと思ったら、旦那さん自ら、自分も行く、と爆笑


球場についたら、坊は一人で応援団近くの席へ。

旦那さんと久しぶりに見る野球、とても楽しかったですラブ


旦那さん、ボソッと

「今日は、お祝いやけんね。」


坊、国立大学に合格しました爆笑

私立3校、国立1校、受験した学部学科に全て合格💮よく頑張りましたちゅー