今日は伸ばしに伸ばしてしまったボクスターくんを引き取りに行って来ました



お迎えなんで電車です。

ブログを見返すと6月2日に預けに行ってます

なんと、20日以上も預けたまま…

駐車料金取られそう(取られてません)


最近、電車に乗るのが好き

なんせ楽チン クルマの運転も好きだけど なんも考えなくても目的地に着いてしまうから

最寄駅迄送ってもらい待つ事5分 3回の乗り換えもほぼ5分程の待ち時間やから苦にならない

あとは健康の為、20分程歩いて着いちゃう


今回は

①1年点検

②エンジンオイル&エレメント交換

③ヘッドライト磨き

④ドラレコ兼バックカメラの取付

⑤シガライターソケットの電源をaccでとって貰う


でした

お願いして正解✅


あれからメンタル ⤵️⤵️⤵️

何もやる気にならなかったから…

おかげで赤ミゼットちゃんも放置プレイやわ


大分回復 ❤️‍🩹

インスタ投稿もしたし、こうやってブログも更新してるし。



どうだろう5〜6千キロは乗ったかな⁇

3年半で…


衝撃な写真


スペアタイヤが破裂してた

多分、未使用だと思います


ゴム製品はなにもしなくても劣化します

びっくり‼️でした

イノマタ自動車の社長のご好意で手持ちのスペアタイヤと交換して頂きました 社長、ありがとねー‼️



無事帰宅です。

雨に濡れてるから乾くのを待ってボディカバー掛けましょ


これから暑くなるとACの効かない、又は付いてないミゼットちゃんに代わり出番が増えそうです


今日も1日お疲れ様でした〜 🤗