今日は所有してるミゼットⅡのオフ会に行って来ました

Facebookのグループ『ミゼットⅡふぁみり〜‼️』

のオフ会です。

実はこのグループは私が立ち上げ、管理人をしてます。

しかし、わたし自身はイベントの企画・運営は苦手でしてね今回もお仲間が企画してくれた集まりに参加したんです。

大阪やら和歌山などからここ名古屋迄11名10台が集まりました


北名古屋市の東庁舎の隣にある昭和の歴史民族資料館を見学しました


私でも現物は初めてみたオートバイ『陸王』


オート三輪 ミゼットがあります

整備工場を模した室内もよく出来てます


よろず屋さんも再現されてます

しかし、60overの私の時代ではなく、もう少し年長の方の時代の再現です


なんと‼️

地下駐車場には懐かしいクルマも展示されてました。

初代カローラ マツダのオート三輪 スバル360

観音扉のクラウン 縦目セドリック などなど

多分、コレクターの寄進かと。



ここは⁇

民家を改装したcafe

こちらで名古屋モーニングを頂き、まったりと談笑させて頂きました。



庭にはハナニラが満開!


今日は桜が満開でしたので桜並木に場所移動して縦列記念撮影しました



わたしのミゼットちゃん

今回は白ミゼットちゃんで参加しました



堤防の桜並木です

陽気も良く、Tシャツで過ごせました

多くの方が散策されてました

写真を撮りながらね


楽しい時間が過ごせました


今日も1日お疲れ様でした〜‼️  🤗