く久しぶりの更新です。

1月半ばから腰の右脇にある筋が痛くて休みの日も寝たきり老人状態でした

コルセットをギンギンに締めてなんとか仕事には行ってましたがね

姿勢を変えるとピキーン!と痛みが走ります

寝てても同じ

寝返りも一苦労でした

なので、全くテンション上がらず❤️‍🩹ブログネタもなく…


ここに来てやっと回復の兆しが!

試しに近場のお山を山歩して来ました





何と言う事でしょう‼︎

しょっぱなの登山口の写真を撮り忘れ〜😭


今回は少しコースを変えて登ります。

いつものルートだと1座目の直近で急な階段があるのです

(ココは沢山のルートがあります)この階段だけでココロが折れます…

ので、別ルートにしたくても毎回同じ道になってしまってました

東屋発見‼︎ ココって最初にココ来た時の下りで休憩した所やね。久しぶり〜


前を歩いていたご婦人2人

私より20年位人生経験がおありにお見受けしました

私はそんな頃迄元気でいられるかいなぁ

山歩で初めて追い越しさせていただきました


我が家は何処だ〜と西方を写して見ました


ちょっと北方面を写してみました

岐阜のお山。方角的には白山かいな⁇


山頂は大賑わい

流石連休初日

下山してくる団体さんにも直前ですれ違ったからかなりの人出


お約束な道標


東に振って御嶽山


山が解るアプリで写してみたもののなんか怪しい

南アルプスを写したつもりが何で御嶽やら乗鞍やねん‼︎


この急階段が大っ嫌い

登りも嫌い

下りも嫌い でもここ降りないと次のお山に行けない


はい次のお山


はい一応3座目


道樹山から少し下ったところにコンクリートの台座があるのでココでコーヒーブレイクです

手前が高蔵寺ニュータウン 奥は名古屋駅前高層ビル群


これまたお約束の写真

登ってきた三山


昼食はかなり下界に下ってR19沿イーアス向かいの

昔っからある葉栗屋さんで。

なんせ、イーアスの前店舗のLIVNE(春日井西武)より古いか同じくらいか


ダイジェストでも見たってください


じゃあまたね👋