今日は毎年恒例となってますミゼットⅡのオフ会に参加です。

前日までは雨予報だったけどなんとか持ちました


今年も赤ミゼットちゃん

白ミゼットちゃんは前に書いた様にスタータートラブルの為、お留守番です


集合場所の袋井観光センターにぞくぞく集合中!


縦列駐車で撮影会です

今日の参加はミゼ18台? 21人?

なんせ1人乗りか2人乗りの軽トラですから。


こんな感じに隊列走行してます。

街中を走ってると結構視線を感じます。


ミーティング場所の駐車場で横一列で停めさせてもらいます


我が子は写真写りえぇねぇ 笑


お弁当用意していただきました


皆さんの持ち寄りのお宝じゃんけんの景品

持ち寄り品をプレゼンし、欲しい景品には挙手してじゃんけんで手に入れます。


幹事さん、今回は奮発してメロン🍈3個‼︎

10年くらい参加してるけど1度もget出来てない…

じゃんけん弱いわ


掛川城

改修工事で最近迄ネットを被ってたらしいです。

やっぱりこの姿がいいですね

今年は曇り空だけど雨が落ちなかっただけ おっけ


絶対今年もメロンはget出来ないと思い、朝お土産屋さんで買っておきました。

帰ってから孫んトコにデリバリーしてきましたょ


また今年もメンバーとお会いできて楽しかったっす


今年も1年ミゼイジりするよ〜‼️