7月になり体調が戻り嬉しい限りです

食欲もそれなりに戻ってきました。



こんな定食ランチも残さず食べれました


先週、お医者さんに月イチ受診に行って体重測ったら1か月で3kg減ってた…

痩せるのはいいけどこれは不自然やからきっとすぐ戻るやろね。


今は左手(左肩)があがらないくらいかな?

左首筋を揉み過ぎたら肩が上がらなくなっちゃった。

どこの筋がおかしいのか分からないけれど、押して痛い、張ってるトコはゆっくり押してほぐしてます。


そんなんやから芝生もほったらかしでした。



伸び放題… 

草🌱生え放題…


昼からですが日陰から刈ったょ

でも、汗だく💦

めちゃくちゃ暑かった

終わったあとは冷水シャワーでクールダウン!



5cm以上刈ったり後の写真なんだけど、写真で見るとほとんど変化ないやん…

バリカンが切れないのか芝が寝ちゃうのょ

普段なら刈り方向を変えて2回通すのだけど今日はもうやめた病み上がりみたいな状態やからまぁ上出来やろ。


バリカンの刃を新調して次回は刈り残しのないように刈りましょ 笑