またまた久しぶりの更新です


6月は体調不良と仕事多忙でほぼスマホはイジってませんでした。

特に25日以降は寝込みたかったけれども仕事が山積みで休むに休めなかったし。


あまりの体調不良で少し早めに仕事を切り上げ(それでも21:00)即布団に横になってました。


何気に左の首筋に触れると痛くて触れない‼️

パンパンパンに張ってる

左肩が上がらなかったのはこのせいか


首裏から右手でゆっくり触れる程度から触り始め、時間をかけて痛みがなくなるまで押していき(痛くて揉めない)柔らかくしていきました


しばらくうとうとした後、左手を動かしてみると明らかに可動域が拡がってる!

肩が上がるやん!


翌朝、体調が激変‼️


ダルさが無い! 調子えぇやん

なんか、膝も調子良さそうなんでサポーターを外して仕事に出掛けました

ダルくない

人と会話する気にもなる

膝も痛くない

肩も痛くない

ふらつかない

食欲は… 


全ての原因は首筋のコリだった


今でもすぐに痛くなったり張り感はあるけどね。

なによりブログ記事を書く気になってるし




今朝は久しぶりにモーニングも行ってきたし。



生き返ったわ〜

無理せずに今日は寝て過ごそう!