あのさ、関係あるのかないのかわからんのだけど、

MRIってどっちかというと硬いベッドに仰向けに寝かされるじゃん。



そんでもって首まわりをガッチリホールドされて検査するのね。

(やや牽引気味)



検査の翌日はふらつきがなくなったのょ

膝の痛みも柔らぎ

普通に猿人の様ではあるけど歩けたんですね〜



そう言えばあの医者、ふらつきに関しては全く触れなかったなぁ

専門外なんか⁇


機材は立派だし、

看護師も揃いも揃って華奢な感じでわたし好み⁇😜


だが、なんかDrに人間味を感じない。

CTだかMRIだかの写真を見せられ(素人に判る訳ない)きかいてに説明。

本人すでに気が動転してるし。


機械的に処理されただけな感じ

また半年後に来て下さいって、なんやそれ⁇


脊椎とか頚椎のゆがみって下肢にも影響あるんかなぁ

寝る姿勢とかで改善されるのかな?


試行錯誤しながら

もうチト様子見としよう