今週の体調は酷かったね〜


なんとかゆっくりなら歩けた

月末週だから休むに休めず。

残業もしないと追っつかない


まともに立ってられない

倒れると起きられない

尻もちはまだいい

前のめりに倒れると始末が悪い…

かなりもがかないと戻れない…

右膝が痛かったから、かばって左もアカンくなったか⁇


でも腰のふらつきはなんなんやろ…

わからへん


つ〜事で土曜日休みました…



が、知り合いの自動車修理屋さんがエアコン不調との連絡がありました。


こうゆう場合、伸ばし伸ばしにするとズルズル伸びる〜

しかも。夏はすぐそこまできてるし。


向かい出したらいきなり東名浜松通行止めやん。

新東名で向かいました。

道具満載の赤ミゼットちゃんでね。


エアコンがなんか調子悪く、冷たくなったり、あったかくなったりとの訴えでした。




20年選手かな?

でもまだ14万キロしか走ってない

1番調子のいい車種ですね



訴えからしてミックスダンパ系統と考え、

ワイヤーのチェック

インパネは全てバラさないとコンパネは外れません

(電気屋さんに聞いて予習してきました)


なんせ、20数年ぶりの作業なもんだから。



バラしていってもそんなに悪いトコが見当たらない

ワイヤーが外れてるか、折れ曲がってるとの思いが見事に外れました。


一旦、休憩。

頭を冷やします





んん?

フィルターはどう?

まだ見てなかった




なんとゆう事でしょう。

多分、一度も掃除してなかったみたい…




フィルターがスロットから出てこなかった…


初歩の初歩でした。


洗って取り付け。

風量おっけ。



ここでオーナーさんがあとは組み立てると言っていただけましたので、こころ残りではありますが

現場を後にしました。


さあ、体を休めましょっと。