いや〜

長いこと預けっぱなしやったわ。


持って行ったのが5月の9日だったかな?


2週間娘と孫が来てて、休みはアッシーかどこぞに遊びに行ってたからやっと引取りです。


預けっぱなしで悪い事したな。




ただ今電車で引取りに行きます が、

どうも豊橋で浜松行きの快速に乗りそびれたみたい…  各駅停車で向かってます。


丁度お昼時だから、またまた浜松駅の立ち食いそばかな⁇  お楽しみです。



手土産も用意したし、

なんか判らんけど どら焼き らしい

豊橋駅構内にはそんなにお店はないから。


各駅停車かぁ 長いなぁ。


そうそう、奥様から誕生日プレゼントにワイヤレスイヤホン買って貰った。

デビュー戦です。




充分えぇ音するやん。

そんなに大音量で聴く訳じゃないし、

集中して聴く訳でもないからね。

退屈せずに済みます。

でか、金山〜豊橋間もほぼ寝ててあっとゆうまに着いたし…


普段はクルマ通勤やから、いつ使うんやろ…





ボクスターくん、定位置に戻りました。

このあとカバー掛けておしまい。



白ミゼットちゃん

2週間、カーポートの留守番ご苦労様でした

ごめんね〜 また砂利Pで。


つくづく思う。最寄り駅迄30分歩いて乗り換え3回してまた30分歩いても電車楽ちん‼️