投稿わすれを編集してます


今日は先週の火曜日にお山に散歩のお供願ったボクスターくんの洗車・ワックスかけしました



7〜8時間駐車場に停めて、お山登って、雨☔️に降られたら…

この有様。

帰路も雨に降られたけれど全然落ちてない




土埃か?黄砂か?

わかんないけれどこんなんです。


色が色だけに余計目立つね。


これじゃカバーも掛けられない

汚れで擦れて傷だらけになりそう


半年ぶりくらいですかね〜

洗車・ワックス掛けしました。


このクルマ、洗車機入るの⁇


わからないし、雨漏りしても嫌だから自宅で手洗い


ジジイは今時の液体やスプレー式のワックスの持続性は信用してないので昔ながらの固形タイプ『シュアラスター』を愛用してます。


あっ、ミゼちゃんは残念ながら2台ともほとんど洗車・ワックスしてません




はい。いつもの通りに二重カバーに収まりました。

次回はGWの晴天に乗りたいねぇ。😆