ボクスターくん

マフラー交換




してもらいました。


どーもボクスターくんは作業に尻込みしてしまう…




なんと、愛知から埼玉まで装着に行ってきました

メーカーが深谷市ってトコにあるんです。


弾丸日帰り工程っす

片道約5時間‼︎

ジジィにはややハードでした。



パイプの曲線美‼︎取り回しが 素晴らしい‼️

芸術品です♪

車体の下に隠れてしまうのが悔しい


一目惚れでした



そして、音が素晴らしい‼︎

あくまでアイドリングは静か

2000rpm超えた位からカン高く鳴くんです。

でも運転席ではやかましくなく、気持ちいい音色


この緩急が芸術品

なんか吹け上がりが軽くなった気がします。


帰路は寝不足で頭ぼーっとしながら子守唄…

(居眠り運転はしてません)


久しぶりの往復800キロの長距離運転でした。


オープンで走行した時はどんなんやろね

楽しみです。


眠いので今日は簡単に投稿です。

おやすみなさい😴💤