1月3日の事ですが、
毎年恒例『ミゼットⅡ友の会』の新春オフ会に参加して来ました。

なんせ、年末からの体調不良がまだまだ尾を引いてましたので大人しぃく参加です。

なんで、今年は写真も少ないです。


袋井IC出てすぐのところにある観光センターの駐車場をお借りして集合!



会場の遠州森町『アクティ森』迄移動です。

クルマ通りの少ないところで縦列記念写真





幹事さんが何度も下見をしてくれての開催です。

屋外だし、人と人との距離も取り放題‼︎


去年と同じ場所での開催でした。


去年はオーバーヒートからのエンジン壊しで皆さんと歓談する余裕もなかった…

今年は今年で体調不良でしたが晴天の下、そこそこ楽しめました。


帰って即寝て翌4日1日寝っぱなしだったら

今日の夕方からかなり持ち直したょ。


ブログも書けたし、インスタもupしたしっと‼︎


さっ、寝よっと‼️ 笑