こんばんは。
やっと出来上がりました❣️
赤ミゼットちゃん、エンジン換装作業終わりました



先日のエンジン始動の時にもバッテリー充分だったけれども一応充電しました。

てか、充電器を新調したので使って見たかっただけ


前のはまだ使えるけれど、かれこれ20年位使ってた安物だったからポルくん用に新調ね。😁



ATフルード量点検 おっけ〜。

エンジンオイル量 おっけ〜。

冷却水量 …  わからん。


ラジエターは満杯

サージ部も満杯

で、エンジン始動させてもインマニのエア抜きブリーザーからは冷却水は出てこない…



かなり見にくいのですが、指の位置にあります。

アッパーホースも熱くなり、ラジエターのアッパータンクも熱くなったので水は循環してると思うんよ


電動ファンも回ります おっけ〜です。


とりあえず様子見って事で…👀



水漏れ・油漏れの点検


水、漏れてます〜‼️

ロアーホースとラジエターへのパイプの継ぎから漏れます〜

クランプ(バンド)の位置を変えてみたけれどもまだアカン!




ホームセンターに走りました。

クランプを追加してなんとか止まってます。😁

ココも様子見ね。




アンダーカバー付けて、左のサイドステップ付けて



リジットラックを外して着地〜‼️



約3ヶ月振りに動きました。

ご近所をくるりと一回りして来ました。

えぇんじゃない。

次はもう少し長い距離を走らせよう。


今日は小雨が降り、蒸し蒸しでバテました。

片付けもいい加減でやめちゃいました。

また次回ですね


降ろしたエンジンやら付属品も片付けなきゃね〜

でないとポルくんがカーポートの下に戻れないからね〜🤗


暫く休みはのんびりしよう😃


今日も1日お疲れ様でした〜‼️🤗