今日は、ホントはお出かけの筈だったんだけど、お目当てのランチが火~金曜日はやってない事が判明‼︎
急遽、ミゼイジりとなりました。
15:00迄の時間制限で…。

やや  焦・焦  で、デッキ、塗装しました。
{9042E0BC-F01D-432E-8023-0BA5228A4430:01}
先回の写真の使い回しちゃうよ~

殆ど同色やけど…。

塗装はね~。
途中経過が写真になんないのよね~‼︎
焦らない様にしてるんだケド、余裕はありません。
デッキ表面を  縦たて・横よこ  重ねて、どうやろ?3~4回  重ねました。

{22EB523E-2677-45C7-B226-563BFB943CAD:01}
 
手前右の缶の山。
洗浄用シンナー・ワックスオフ・塗料・塗装用シンナー・硬化剤・防錆材などなど。
スプレーガンも見えますねぇ。


ここまで書いて、寝てしもた。
翌日、書いてます。(^。^)

ボディーカバー類(樹脂製)
{9D500F27-D671-4A01-8CD9-83096EBE2F37:01}

さっとサフェーサーを吹き…の筈がぁ~⁇

{A3BFCAD5-D711-4CF2-96A3-9A6BBB90A7A6:01}

リヤガーニッシュが、見事に縮んだ…。
パテ付けの時から変だなぁ~と思ってたんだケドね。
この部品だけ再塗装だったんかな⁇
一度全部剥がして塗り直しだわ。

煽りパイプもサフ、入れました。
これでチョッと錆の心配消えたょ。
{841E9E77-7950-4E10-B731-DD125F3A76BE:01}

次回作業メニューは、
①  リヤガーニッシュのやり直し
②  キャビンの傷付けたトコの補修
③  フロントバンパーの下地処理
④  煽りパイプカバーの下地処理

こんだけやったら、上塗りだよ~‼︎*\(^o^)/*

なんか、先が見えて来た感じ。
デッキ裏の処理でしょ、ブレーキのオーバーホールでしょ、室内の組み立てで一応、動ける状態になるんじゃない⁇

そしたらナンバー取得してと…。

更にイジらなきゃ‼︎⁉︎  *\(^o^)/*