塗装前の下地作りは絵ズラがね~。

とっても手間がかかって、上塗りの出来を左右する重要な作業なんだケド、ホント、地道なのよ。
写真映えしないし、時間かかるし…。

そのなかでも少し色モン。
{39F43280-D9A6-4F18-BF51-6AB80A6D2069:01}

パテ付けしました~‼︎
プロの方に見られたくない~‼︎
ぼってり盛っちゃいました。
削るのたぁ~いへん。
今日は時間なくなってこのまま。
焦っちゃいけない。
せっかちな私には向いてない板金塗装…。

{E169FCB0-25FD-4F87-9999-4D140D009AC9:01}

パテやら、サフェーサーなどの下地材が密着しやすいように、デッキ全体にペーパーを当てます。
平面じゃないから手間かかるわ。
デッキ枠にパテ入れて。
デッキが研ぎ終わってから、枠のパテ落として…。

これだけなんだケド、7時間を費やしてます。
天気が崩れるのは判ってたのでサフ迄入れたかったんだけどなぁ~。
日没です。
次回迄には錆びてしまうだろうなぁ。
また研ぎ直しだな。

本日、ここまで。*\(^o^)/*