昨晩の会社からの帰宅は25:00。
流石にこたえるお年頃。
雨、降ってるし、今日はまったり過ごそうと思いつつ…。
やっぱりジッとはしていられず、ホームセンターへ。

{A41FD61C-95A1-468F-98A1-6F112613FB13:01}

外装(デッキ)に使用されてたボルトは殆ど頭部が錆びて六角の原型を留めてないので交換します。
やっぱりステンレスだよね~‼︎
ってんで、8㎜と6㎜のボルト・ワッシャ・スプリングワッシャを購入。
デッキとキャビンの接合部はシールが施してあったので、同様にと、シール剤も購入。
{AADDC289-7C6C-4C80-AADC-C2627109CF0E:01}

帰宅して、部品棚を見たらいつのかわかんないケド、未使用が2本…。OMG‼︎

リヤガーニッシュの補修部も修正しました。
接着剤が盛り上がってるのをペーパーヤスリで平らにしたよ。
次はデッキにパテ付けするとき、併せてパテ付けします。

雨、降ってるから今日は触らないでおこうと思っていたけど、折角、カーポートあるし(結構雨は降り込んでくる)、デッキを固定しましょ~‼︎
(ボルトで止めるだけだけど)

一旦、デッキを後方にずらします。
キャビンとの接合部にシーラーを塗布しまーす。

デッキの前を浮かせるようにして前方に移動させまーす。

でぇぃ‼︎  って、気力で持ち上げ前へ。
うん。収まった。
スッテンレスボルトにて、締め付けです。
ちーと、コーキング剤、多かった…。

万能ヘラの出番です。(指)
これに勝るモンはないな~‼︎
{90635E71-8A99-4A94-9C51-B06B62D9549F:01}

白・白  で、わっかれせん。
{29627B9E-8930-4624-B0B2-EF73C46E3B23:01}

まぁ、色も塗る事だし。
荷台の中だし。
おーけ!おけ‼︎

錆落としもしたかったけれど、
湿気が多過ぎ、一部は雨がかかってるから中止‼︎
天気回復を待って、塗装に向けて下準備です~‼︎

本日、これにてしゅ~りょ~‼︎  *\(^o^)/*