午前中は奥様のクルマのナンバープレート交付で終わっちゃった。
慣れない事して疲れたょ。
検査・登録はやった事無くて初めての経験やった。
まぁ、1号車のナンバー変更は自分でやったから2回目か。

気をとりなおして作業にかかるも絵的に全くジミ。
そんな訳で写真少なめです。

①先回ミッションを乗っけた時に取り付け忘れたなんて名だろう?フライホイールのカバー⁇オイルパンの裏っかわのペラペラプレート。
ミッションの取り付けボルトを緩め、割柄ドライバーでコジ開け、隙間に挟み込みましたぁ。

②クラッチワイヤー取り付けました。
{76E738E8-0FDD-42E6-A06A-958DD498607D:01}

てっきり車両右方に付くと思ってワイヤーを右フレームに添わしてたから大誤算。
センターを通って左サイドへ。

③プロペラシャフトの取り付けボルト
{80F6717C-29C8-4E05-B61B-5825724C7971:01}

取り付けたのは付けたんだけど、かなりキツイ(締め込むのに抵抗があった)かったので接線力だけ出て締まり切っていないかもしれないので、再度ボルトを抜き、タップを通しました。
再度ボルトを締めました。
全く違うわ。大変スムーズに締め付けれました。
原因は…放置状態の錆。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン

④サイドブレーキワイヤーの位置決め。
リーフバンドにクランプを固定。
う~ん?次は何処を通っていくんだぁ⁇
あ~でもない、こーでもないとやって、もう1カ所は見つけた。
後はデッキを載せてからでんな~。

⑤ウォーターホース
ウォーターポンプからロアパイプ迄のと、サーモスタットからアッパーパイプ間の2本を交換しました。
ここでまさかのヒーターホースがない。部品手配忘れと思われます。にしても、旧品もにゃい。早速発注せにゃ‼︎
もう1本頼み忘れがあったんで、合わせて頼もう。

⑥燃料タンク

{3E5973D9-B0F8-4EE5-B135-805E44DB56C1:01}

きったないけれど、一応、色塗ってあります。
放置してあっただけ。
このタンクはオリジナルではありません。中古品を購入した物です。
オリジナルは…中に燃料が入ったまま長期に渡り放置されていた為、私の手元に来た時点でモナカの合わせ目上下で腐食・穴開きがあり、補修のしようがありませんでした。中古部品が生き返ります。

今日はこんなとこかなぁ
次回、もうちょっと床下のワイヤリングを纏めてから、前回りを組み立てます。

ではでは。*\(^o^)/*