寒かったよ~‼︎
風が強かった⁇
陽射しはあったと思うんだけど。
そうか‼︎
ずっと日陰に居たんだ…。
ミゼちゃんの下に潜ってたから。
ミッション、乗っけました。
こんなサイズだとフツーはエンジンとドッキングさせた状態で載せるんでしょうね。
クルマをガバ~って持ち上げてやるんやろな。リフトが有ればいいな。
ウマかってジャッキだけだから、落っことす可能性大なんで、安全策を取りました。
材木をかましたりして、ガタ付きを無くして危なげなく作業でけた。
1号車のA/T換装の時はフツーの超お値打ちガレージジャッキだったから何度落ちかけた事やら…。
後は上下左右・軸中心をカンで出して、クラッチディスクのボスにミッションのメーンドライブピニオンを嵌め(挿入)していきます。(一般にスプラインをくわすといいます)こん時、ギアをどこかにシフトしておくとかなりやり易い。
取り付けボルトを締め付けて、リヤマウントを固定して、おっけ~‼︎
もっと、スッキリさせよー‼️
リヤリーフ・リヤアクスルAssy ・ショックアブソーバーも取り付けました~‼︎
クルマらしくなってきましたね~‼︎*\(^o^)/*
ほれ~‼︎*\(^o^)/*
次回は2月ですね~。
一応、フロントの足まわりと色、合わせてんだな~‼︎
ショックアブソーバーでしょ!
サスペンション(リーフ&コイル)‼︎
次回は2月ですね~。
本日、これにてしゅ~りょ~っす。