寒かったよ~‼︎
風が強かった⁇
陽射しはあったと思うんだけど。
そうか‼︎ 
ずっと日陰に居たんだ…。
ミゼちゃんの下に潜ってたから。

ミッション、乗っけました。
こんなサイズだとフツーはエンジンとドッキングさせた状態で載せるんでしょうね。
クルマをガバ~って持ち上げてやるんやろな。リフトが有ればいいな。
ウマかってジャッキだけだから、落っことす可能性大なんで、安全策を取りました。

{11DEC9C3-03D2-404B-AFC9-F11CEADBF7F3:01}

最初はリヤマウントブラケットの錆び落としからの塗装です。シンプルにシルバーで塗りました。あら、珍しい‼︎*\(^o^)/*

{D1FD72D7-2E02-4045-8358-5A7F2DE298FE:01}

このエンジン&ミッションの脱着の為だけに購入した受け面のデカいガレージジャッキです。
材木をかましたりして、ガタ付きを無くして危なげなく作業でけた。
1号車のA/T換装の時はフツーの超お値打ちガレージジャッキだったから何度落ちかけた事やら…。

{A616B3D9-C604-4B2E-AED2-5027811710BF:01}

こ~んな感じでジャッキに載せてコキコキとバーを漕ぎ、上昇させます。
後は上下左右・軸中心をカンで出して、クラッチディスクのボスにミッションのメーンドライブピニオンを嵌め(挿入)していきます。(一般にスプラインをくわすといいます)こん時、ギアをどこかにシフトしておくとかなりやり易い。

{EE242CCE-CDB3-4207-BD66-40A51A7A0E96:01}

{4E47642D-A716-460C-BEAD-62C0A07B4D25:01}

はい。載っかった~‼︎
取り付けボルトを締め付けて、リヤマウントを固定して、おっけ~‼︎

{24334227-D9A4-41E7-ABEE-50A286CC5913:01}

大物が組み付けれたので、なんか、スッキリ‼️

もっと、スッキリさせよー‼️

リヤリーフ・リヤアクスルAssy ・ショックアブソーバーも取り付けました~‼︎

クルマらしくなってきましたね~‼︎*\(^o^)/*


{79FE6112-D4DC-43E4-8991-80265976365B:01}

なんか、プロペラシャフトが消防車のフルパワーPTOのシャフトに見えるのは、私だけやろか…。

一応、フロントの足まわりと色、合わせてんだな~‼︎
ショックアブソーバーでしょ!
サスペンション(リーフ&コイル)‼︎

{F6C08E14-E051-46D4-AE2E-ED7F810DC73C:01}

ほれ~‼︎*\(^o^)/*

次回は2月ですね~。
本日、これにてしゅ~りょ~っす。チョキ