今年第1回はエンジン出来上がりのお知らせからスタートです。

実は事始めは2日なのね~。
仕事の日直出勤の時にFUEL ポンプとオルタネーターをお磨きしてました~*\(^o^)/*
社内なので撮影禁止で写真ないけど…。

テカテカ磨きは疲れたょ。
時間掛け過ぎ。ちっとも作業が進まん。

も~‼︎  やめ‼︎
スピードUP‼︎
気に入ったトコや、見てくれ勝負んトコだけにしょ。

{AC24B44B-A93A-453E-8B97-6AAC7D81C3FD:01}

何ヶ月振りやろう。
長女(1号車)から表に出しました。
積み込んだ時はシリンダーブロックだけだったから軽かったんだケド、ほぼ、組み上がった状況では……重い。
持ち上がらんかと思った。
腰、壊れるかとおもった…。

{99876C15-B72B-4838-A918-F07430EFC062:01}

さぁ、これで格好になります。
オイルストレーナーを取り付け、オイルパンを取り付けました。

{086A3923-084D-4CC3-A99F-B5B07BA63084:01}

こ~んな感じに出来上がり。
ありゃ⁇
オルタネータープーリー塗装忘れ…。
まっ、いっかー*\(^o^)/*

そうそう、バキュームホース、黒だけじゃ味気ないので黄色で華を添えましたょ~‼︎
それがさ、軽自動車なんですよ⁉︎
2mで足りないのよ‼︎  ビックリやわ。
後、2m位入りそうなんで、追加購入しました。が、未だ届かず。

FUELポンプ
オルタネーター&ベルト
フライホイール
クラッチディスク&カバーASSY
などなど取り付け、一応の完成です。

{C30A3FEA-4FE0-4A17-8E8F-1F5E0A1EDFB8:01}

エンジンフレームの下地を塗ってます。
明日上塗りと組み立て迄行けるかなぁ。

今日は日没終了です。
また明日~‼︎