今日は組み立てですよぉ~。



先ずは磨いたキャブとインマニをエアーブローして、削ったアルミ粉とか、コンパウンドのカスを飛ばします。



もう一度ジェット⁇ を外してコンパウンドカスを細っそい金属棒(実は千枚通し)で突っついてエアーブロー。



全体をパーツクリーナーで洗います。

驚く程黒い雫が…。







こんな感じ。

このままエンジンに乗っかってると見映えするんだけどな~。



無粋なバキュームホースがのたうちまわるのよね~‼︎



そんな余分なモンがないうちにもう一枚。





この後、バキュームホースを新品に交換し掛かったんだけど、ナメてた。

2m用意したんだけど、全く足りない。

なんでやねん。

軽自動車やよ⁇

で、完成写真は次回に。

ウォーターホースも足りない…。



部品をまた、用意しなくっちゃ。



次回は何しょっかなぁ~‼︎



*\(^o^)/*