散々雨に祟られた夏季休暇。
全く作業は、はかどらず…。
なんと、最終日‼︎
どうしてもガラスは入れたい。

早起きしてやりましたとも。
まず~。
組み立て順として、ガラスより先にドアラッチを取り付けます。

{25FA15F8-E2BE-4228-A444-01F16AB21479:01}

多分、先に取り付けないと後からは
かなりやりにくいと思います。
ドアパネルに何もない時が宜しいかと。

{366124FC-D79C-4DBD-B290-4ED3C25AF16B:01}

ドアパネル内部よりラッチを写してます。
手前の縦一本の部品はガラスレールです。
防音材のカバーのビニールも見えますね。
てな訳で、
次に、前後のドアパネル内にガラスレールを取り付けます。まぁ、つけるだけ。

次~‼︎
ウィンドウレギュレーターを取り付けます。
可動部にグリスを塗っておきましょう。

先の写真に写ってました、ドアパネルの内側には、吸・防音材が貼ってあります。
アウターパネル内面の吸音材に雨等がかからない様にチョッと厚手のビニールを垂らす様に両面テープで貼り付けました(上部のみ)。

ガラスをドアパネル内に一旦落とし込み、
ランチャンをガイドガラスレールの溝に嵌めながら滑らせて取り付けます。
上部もサッシの溝にはめましょう。

ガラスをランチャンにはめます。

持ち上げて~、
レギュレーターに取り付けます。

{E0BD9FD0-2742-44C3-9955-019DA0AC394A:01}


{3D6BC78F-60D6-470C-9F0B-2FEA19622304:01}

はい。でけた。

あとは水切りモールを  内・外に取付け、完成です。

ランチャンは、掃除して再使用です。
水切りは取り外し時に変形させてしまったので新品をおごっちゃいました。

これで、ガラスは四方入りました~‼︎
*\(^o^)/*