今日もあめ~。

と、いいますか、お盆です。
お墓と仏壇の花を朝一買いに行き、
お墓に迎えに行ってきましたよ。

まだ降ってる…。
床屋行ってきました。
たいして残っちゃいないけど
やっぱり行かにゃならん。

そうこうしてたら、
なんとか雨が止んだので、
ガラス入れました。

先ずは、後面ガラス。
昨日やっちゃったんだけど、
後面ガラスの両面を細目コンパウンドで磨きました。Hゴムは再使用しました。
取り外した時、ノリが入って無かったので。
ひび割れもなかったし、さほど硬化もして無かったからね。
ただ、表面は流石にカピカピなのでこれもコンパウンドで磨きました。*\(^o^)/*

{1A518CE7-3EE7-46F7-B7CE-48FBF2860104:01}

Hゴムのボディーエッジが嵌る溝に紐を
通します。

{F01A65B0-D7D7-4472-8E56-601BA187F3C7:01}

{51711701-39BC-4CCC-9E2B-82B4518716F3:01}

一人作業なので、落っことさないように気休めに養生テープで押さえて…。
外からボディーエッジ下部に差し込む様にし 、 落っこちっないのを確認したら室内に移動します。

{44E0BEF0-93AD-478E-AA61-885CFEFB2C29:01}

{A362F2B9-7288-44A5-95BA-EE3CB75AB4DF:01}

途中迄、紐を引っ張り、Hゴムを室内に引きずり込んだトコです。

{4092B4AA-2C12-4E77-9E52-49F30E6E8945:01}

嵌りました~‼︎*\(^o^)/*

{A2450A5A-4339-428E-91FD-47410E000191:01}


フロントガラス編に続きます。*\(^o^)/*