今日は晴れた~‼︎

アチ~。

で、このスタイル。
懐かしの麦わら帽。

{E21D5432-2377-43A3-A50E-42382BA9197A:01}

もう、3年使ってる。
かっさかさになって来たが今年は持つでしょう。
コストパフォーマンス  素晴らしい‼︎
*\(^o^)/*

これまた久し振りにブルーシートを剥がしましたよ。
{A671F768-4F5B-4658-8940-99FBF155FAEE:01}

写真では半年前からなんもかわらん…。
もうちょっとやからね~。

ここで、作業しようとしたら、
やたらハチが(アシナガバチ)が飛んでる。
何処に巣がある~‼︎
あったー。
隣家の車庫の軒下だ~‼︎

{7CD35564-57D0-46C1-9009-588D00EE75F8:01}

今日最初のお仕事。
ハチ退治。
ソッコー、歩いて1分。
ドラッグストアに行き、購入。

{51B2845C-0A01-4698-A11E-D8AC34824AEA:01}

スズメバチじゃななかったので
バズーカは止め。安っすいのに
したよ。

でも、効果テキメン瞬殺でしたw。

{C16658CA-C790-4BC0-B02A-314146C359E5:01}

スゲ~‼︎
ぽとぽと落ちてお亡くなりになりました。
外まわりから帰ってきたのも同様に
直接噴射で  ぽてち。
今日は先回の続きで下地の出てしまった部分の補修です。

で、またも、作業途中の写真写し忘れ…。
天井のトコだけ載っけときます。
かるーくペーパーで研ぎ、
その後、コンパウンドで柚子肌を修正。

{714515D3-9A29-419A-BADD-AA6D19B980E0:01}

電気仕掛けで下地を出さぬ様
磨いていきます

{145D4297-6BB5-4BBB-9E99-28843213E56B:01}

明日は最終調整。
ブルー地の周囲の修正をしたら
マスキングしてクリアを被せますよ。
でも、雨予報…。涙