今日から夏休み。
しかも~‼︎
過去最長の8日間‼︎
一気に作業を進めようとしての台風。
(ー。ー)フゥ

こればっかりは、しゃ~ないんだけどね。

朝、05:30頃、隙間風の喧騒に起こされ
気付いた。

ブルーシートが養生してない‼︎
マズイわぁ。
豚でってしまう。
しゃあないので(丁度、雨が小康状態)
ゴムバンドで括りました。

{3EB30086-DE03-463B-B473-F7B4A1954B6A:01}

おかげで今回も被害なし。(^.^)

んで、屋内で出来ることっーことで
適当に手前にあったヘッドライトカバーを
磨き磨き~‼︎

{95CAADE3-03F3-450F-9772-6267AB815E28:01}

写真撮り忘れたので、今、写して来ました。(^.^)
後ろは先日、塗装した  フロントパネル&コーナーパネルです。

もう一つ。
分解したままで嵩張ってたフロントストラットを組み立てました。

{711080E5-7BF9-4025-922A-A339E1C145DC:01}

これも、作業途中の写真、撮り忘れです。

要は、久し振りの作業で、写真を撮る事自体、忘れたんよ。

以後、気を付けま~す‼︎  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さっ、明日はキャビンの仕上げですよ~‼︎

о(ж>▽<)y ☆