写真ないけど…。

地味なんだけど…。

ほんと、ひさしぶりやな~。

今日は、先回の続き。
下地が出てしまったトコを先回塗り塗り。
今日はまたしても研き。
左半分しか出来んかった。

ほら、出来んわ。

月末からの疲れで、午前中は起き上がれずうだぐだ。
おかんとブランチしてからの作業。
んっでもって、16:30からお墓の年一の法会。
戻ってからの18:30まで。

時間が足りない…。

そして…また研き過ぎ。
3箇所、下地、出てしもた。○rz
もう、今度はハケで補修しよ。
またみがこ。(#^.^#)

そ~いやぁ  部品、発注しました。
第2回。
今回は長女に使ってしまったドアアウターハンドル。
メッキを発注しましたよ。(^.^)
当時のダイハツ車結構、共通部品。

それと、見た目、大丈夫そうなんだけど、
ウォーターホース類。
やはり、経年劣化してると思う。
どれだけ部品、出て来るのかわからんけどね。

未だ未だ一杯発注しなくちゃいけない。
あまり一度に頼むと部品商さん、混乱するから、パート別に作業の進行状況に応じて発注致します。
生産中止、多いやろな。

次回は盆休みに作業です。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪