久し振りの更新です。

毎月、月末は仕事が集中するので
帰宅が遅くなり、ブログ迄、手がまわんない。
月初はグッタリ。叫び

恒例の長期休暇 塗装です。
正月休み、それも五日。
今年も始動です。

窓下に色を入れました。
本来、ガラス部を多く見せるデザイン色(濃いグレー)
なんですけど、そんな色ありゃしない。
調色するなんて無理だし。
オリジナルと同じも詰まらん。

ありました!!
ブルー系のが0.5x2缶。
これを、まぜ混ぜ~。









で、マスキングをして
フロント&両ドアの窓下を ぬり塗り。










今回は タレ は少なかった。 しーかぁ~し
相変わらずの柚肌。





本当に塗装は難しい。
技術・配合(硬化剤&シンナー)・環境。

ここもまた、磨きです。
それが終わったのが 4月。
そう、やっと振り出しに戻りました。

時系列がバラバラなので、かなり
読みにくいです。
そのうち直そう。(出来るんか?)

次回より、作業都度更新していきますので
宜しくです。 v(^-^)v