今日は午前中ヤボ用でお出かけしてたんで、ささっと出来る事だけを…

そこで、ガッツリは辞めて軽めにささっと。

{3204BF0D-8F86-49A5-9DBE-79C052EC736F:01}


またまた、作業前の写真、撮り忘れです。

燃料タンク、ヌリ塗り~。

わかる~⁇

黒のシャシブラじゃないよ‼︎
濃~ぃ  紫やよ‼︎

なんのこたない、リアアクスル同様、
あまりモン塗料にて。

人目につく場所じゃないんで
これも、いー加減なガンで。
塗料は古い  イサム塗料の『ユニアトロン』硬化剤は、同じく、イサムの『Au』  シンナーは どこだ?多分、ロック  の  ウレタンシンナー  だと思う。多国籍軍や‼︎

でも、ケンカせず、ぬれた。
ちょっと硬化、遅い気ぃするけど
問題ナッシング。v(^-^)v

ついでといっちゃなんですが、
前回、取り付けた水管。
実は、錆が浮いていた部分があったのだけと、そのまま取り付けたんです。

別に問題ないんだけど、なんか、気がかりなんですね~。
やはり、今まで、何年もかけてやって来たので  ここで妥協しちゃいかん。
また、すぐ錆びるかも知れないけど、
やるこたやったと、後で言える様、
塗りましょ。

{7A259263-9978-47DC-A5A7-767A67F42198:01}

前後するけど、
作業前が下。

{78C1CD67-8836-41CA-A6A8-BEE9D87AFC7E:01}

{C699DA34-FBA8-480D-BF7B-9CB3C2E863A5:01}

こんなん。

錆てるトコはルーター&ぺーぱーヤスリで磨き、その他は  スコッチでなぜなぜ~。

塗りヌリは道具のかたずけやら、乾燥時間待ちなどでちっとも進まない。

あかんな~‼︎
せっかちは。  向いとらん。

本日の作業、ここまで~‼︎
お疲れ様でした~‼︎\(^_^)/