ほんとは今日は中古で手に入れた燃料タンクを塗装するハズやった。


11:00過ぎ、医者から出ると...。

今にも雨が落ちて来そう。


じゃ、雨が降ってもすぐかたずけれそうな

タイトルの部品の取り付けに変更!!


どのみち、エンジンやミッション載せる前にやっておきたい作業やし。




ちょっと見にくいけど、

クラッチワイヤー&メーターケーブル&アクセルワイヤー.通しました。


完全に忘れてます。

何処をどう通ってたの? 

何処の穴?

穴、くぐらないんですケド...。

散々悩みながらなんとか、らしい形になりました。


あっ、忘れた パーキングブレーキワイヤーも通しました

これがまた、配索、自身ないんだなぁ。






水管、通しました。

普通、ラジエタのクルマのボンネットの中に一緒にもあります。

多分、ワンボックス車もエンジンのすぐ前に近接して配置されてると思います。


このミゼット、違うんだな。

軽ワンボックスは皆、こんなスタイルなのかな?


とにかく、ラジエターはキャビン前方。エンジンはお尻の下。

ほぼ、車両中央にあります。

ミッドシップやん!!


その為、エンジンルームからラジエター迄、冷却水を導くパイプが必要となります。

後からでも取り付けられるのでしょうが、障害物がないうちに取り付けました。




給油口から燃料タンクまでの管。

タンクからエンジン迄の燃料パイプ&ホースを

これまた、障害物が無いうちに取り付けました。

写真中央はチャコールキャニスタだと思う。








これまた、何処を通っていたか判んない。

何回も通し直してなんとか付きました。

ボデー裏面にクランプが取り付くトコもあり、

ボデー載って無いから固定出来ないトコもあります。


パーキングブレーキもそう。

左右のバックプレートから出たワイヤーとレバー側と

結ばるブラケットはボデー裏面にある事が今日わかった!!


三番目の写真でワイヤー類も確認出来ますね。


本日の作業、ここまで。

お疲れ様でした~。(=⌒▽⌒=)