物置ないので、廊下に山積みの
室内部品の撤去命令により、
組み立て順番変更にて…。

キャビン内の部品がほとんどやから
とりあえず組んできます。

しか~し。
何処をハーネスが通ってた?
どんなビス使ってた?
何処についてた?

思いだせない…。

まぁ、仮組みでなんとかなるやろ。
付けたり、外したり、
なんとか格好になってきたよ。

{6301BF87-20EA-4C8E-91C4-29FE37EA705B:01}


一応、大まかなところは組みました。
ヒーターユニットの不要なところは
アルミテープで塞ぎました。

デフロスタへの風量が少ないとゆう
話をよく聞くので、足元への吹き出し口
左半分もアルミテープで塞ぎました。

吹き出し切り替えなんちゅう物は
付いちゃいないから、ヒーターon
で上下同時に吹き出します。

Face  ?  そんなもんないよ~‼︎
年式によってか、A/C付きは
切り替えがあるけどね。
だから、長女にあって、次女にない。 

{5E2647B8-00D1-4CFF-906A-8D8BD75552FD:01}

大分、廊下の部品が減ってきました。

あとは、インパネか。
そっと、被しておこう。