昨日(5/4)は、一日中家の周囲の草むしりだったので、全く次女と遊べてなかった。

3日迄に塗装した部品は野ざらしだし、そろそろエンジンもバラしたい。

そこで、5/5は取り外した部品の整理と、
エンジン分解スペースの確保の為、何年もブルーシートを掛けたままだった場所の大移動と思っていました。

しか~し‼︎
朝、なんでかわかんないけど、六時に目が覚め、空を見ると  どよ~ん。
天気予報・・・あめ。

あか~ん‼︎
出しっぱなしやんか~‼︎

慌てて起きて、ソッコーかたずけ開始。

シートめくって、ぜーんぶ移動して…。
あめ。

早かったね~。
降り始め。

にゃんともにゃりません。
ぜーんぶびしょ濡れ。

{9374F8D8-3717-4982-84E4-83016F099BB1:01}


まるで解体場ですな。

このままにゃ、さすがに放置できん。

とりあえず、作業順、組み立て順を考えて
、かたずけましたわさっ‼︎

冬物のブルゾン着て、つばがデカいから麦わら帽子かぶって。
なんか、変な取り合わせですが。

さぶい。べったべた~‼︎

軍手もびしょ濡れで  気持ち悪ぅ~。

なんとか昼にはシート掛けました。

も~やる気なし。
やめやめ~‼︎

シャワー浴びて、本日しゅ~りょ~。

昼からなんもやる事出来ないので
5/6訪問するつもりだった片道三時間超のクルマ屋さんに急遽訪問する事にしました。

もち、長女ですよ。
*\(^o^)/*