もうちょっと塗りました。

リアアクスルとステアリングギアボックス
&取り付けメンバーっす。

ホーシングはかなり錆び錆びでしたのでワイヤーバフにて一応錆び落としおば…

そんなに見えるトコじゃないし、
ホント、テキトー。

{8DF314EE-2915-40D1-8F5F-5BF6969880D8:01}

普通はシャシブラック・パスターなど、
下まわり専用塗装なんでしょうけど
今回は、この娘に限っては使いません。

全てウレタンでいくつもりです。

で、色なんですけど、

いくら、ウレタンで、と言っても黒じゃ面白くも何ともないんで(ウレタンの黒の手持ちがない)濃い色で選択です。

緑かパープルがあったよ。

パープル⁇

普段、使わんでしょう。
余剰ですので消費します。

因みに、調色、出来ません。

{6235F4DF-EEF3-4DD0-9213-884501CDF45B:01}

ラック&ピニオンが引っ付いたままだけど、ブラケット(メンバー)も、塗りました。

あとは、この色使うの何処だろう。

燃料タンクもだね。

しばらくは、周辺部品の塗装です。