さてさて、自宅近くの貸し駐車場までやてきました。
ここから一気に再生かぁ~ っと思いきや
さにあらず。
なんでか覚えちゃいないけど、作業は遅々として進まず。
なんでかなぁ~ 思いだせない...。
無茶苦茶仕事が忙しくなったのはこのあたりからだったかなぁ??
休日もままならぬ様になり、
たまの休みはぐったりで、身体がついてこなかったのかなぁ?
それでも、妄想は止まらなかったよ!!
今でもなんだけど
どんな仕上がりにしようか?
ここはどんな色に塗ろうか?
なんてね!!
長女は中途半端なオーバーデコレーションになっちゃったので
この子はレーシーな雰囲気に仕上げたいと思ってます。
そこで、ド定番なんですけど
ミッションを5速化したいと思い
換装用の中古を探しはじめました。
クルマ本体が出来てない(バラしてもいない)のに...。
オークションで探すの大好きなので
さがしましたわさっ
うたい文句は 走行1万5千キロ(ホンマかいな??)
一応、現物確認し、その場で商談成立で持ちかえり~。
ハイゼット用です。
これをそのまま載せるんじゃ芸がないし、
そんな勇気もない。
やっぱり中身の確認が必要でしょう
お化粧も!!
ん~。
再生前の写真が ない。
当時は再生時に忘れちゃった時用の記録ですので。
いきなしバラした写真~!!
せっかくのアルミケースなんで、
磨きました。
綺麗になったの解りますか?
まぁ、簡単に書いてますが
作業時間が限られてるので
ケースの磨きなんぞ部屋に持ちこみ
夜な夜なやったんですが
ほぼ、ひと冬かかりました。
雑草の様子からして春が近いかな?
おまけも付きました
組間違えました
バックのアイドラギヤ部のナイロンスペーサーを
前後入れる位置間違えちゃいました
組あがってから、やや自信がなかったので
写真を確認すると... ほ~ら違った。(泣)
まぁ、走らせて支障がでたら考えましょう。 (^v^)
完成です。
今回はオイルに金粉もなく、ベアリングも全てスムーズに回転しました。
ギヤも虫食いもなく良好だったので
オイルシールのみの交換で組み立てました
その後、どうしてるかって?
未だ長女が背負って走ってます(二台が物置になってます)。