さてさて、自宅近くの貸し駐車場までやてきました。


ここから一気に再生かぁ~  っと思いきや

さにあらず。


なんでか覚えちゃいないけど、作業は遅々として進まず。

なんでかなぁ~   思いだせない...。


無茶苦茶仕事が忙しくなったのはこのあたりからだったかなぁ??

休日もままならぬ様になり、

たまの休みはぐったりで、身体がついてこなかったのかなぁ?


それでも、妄想は止まらなかったよ!!

今でもなんだけど


どんな仕上がりにしようか?

ここはどんな色に塗ろうか?


なんてね!!


長女は中途半端なオーバーデコレーションになっちゃったので

この子はレーシーな雰囲気に仕上げたいと思ってます。


そこで、ド定番なんですけど

ミッションを5速化したいと思い
換装用の中古を探しはじめました。

クルマ本体が出来てない(バラしてもいない)のに...。


オークションで探すの大好きなので

さがしましたわさっ


うたい文句は 走行1万5千キロ(ホンマかいな??)

一応、現物確認し、その場で商談成立で持ちかえり~。

ハイゼット用です。


これをそのまま載せるんじゃ芸がないし、

そんな勇気もない。


やっぱり中身の確認が必要でしょう

お化粧も!!



ん~。

再生前の写真が ない。


当時は再生時に忘れちゃった時用の記録ですので。


いきなしバラした写真~!!




 


せっかくのアルミケースなんで、

磨きました。




 


綺麗になったの解りますか?

まぁ、簡単に書いてますが

作業時間が限られてるので

ケースの磨きなんぞ部屋に持ちこみ

夜な夜なやったんですが

ほぼ、ひと冬かかりました。

雑草の様子からして春が近いかな?


おまけも付きました

組間違えました

バックのアイドラギヤ部のナイロンスペーサーを

前後入れる位置間違えちゃいました

組あがってから、やや自信がなかったので

写真を確認すると... ほ~ら違った。(泣)





まぁ、走らせて支障がでたら考えましょう。 (^v^)





完成です。


今回はオイルに金粉もなく、ベアリングも全てスムーズに回転しました。

ギヤも虫食いもなく良好だったので

オイルシールのみの交換で組み立てました


その後、どうしてるかって?
未だ長女が背負って走ってます(二台が物置になってます)。