次女が私の元へやって来たとこまで記しました。
まだこの段階ではあくまで長女の為の部品取りです。

早速、リヤホーシングASSYを取り外し、
さあ‼︎ 移植‼︎
次の日曜日にやるか~

と、思いつつ、初めてじっくり 抹消書類を見てみると
購入したクルマ屋さん名義で登録、そのまま抹消されてる感じ。

改めて車内を覗いてみました。

シートに新車時のビニールカバーが張ったままだよ⁇
荷台に荷物を載せた形跡(傷)無し。
オドメーターは⁇

なにー‼︎ ((((;゚Д゚)))))))

【 000026】

はぁ⁈

26Km。

どゆこと⁇

事故車でメーター替えた⁇
それとも実走⁇

思わずクルマ屋さんに電話しました。
『そうですよ~。登録しただけで動いてないですよ~。』
との返事。

16年で走行26km。
このようなクルマには今後二度と出逢うことはないでしょう。
そりゃ、新車買ってずっと保管しとけば
そうなるんやけど。
それはちゃうでしょう。

この娘はこのまま部品取りとして
取りきったら、刻んでポイか⁇

クルマとして、トラックとして生まれ、
殆ど走る事なく、仕事もせずに
生涯を閉じるのか。

そのままクルマ屋さんで朽ち果てるのでなく、私の手元に来たのには運命か。

私に走らせてほしかったのか⁇

仲間にも相談しました。
賛否両論いただきました。

たかが軽トラです。が、
再生となるとかなりの出費は免れません。
将来的に価値もありません。

1台、いるし。
乗用車もあるし。
一人で三台⁇  あり得んでしょう‼︎

ど~しょ⁇

考えに考えた末の結論。
私は  ロマンチスト。
再生(レストア)を選択しました。

やれるだけやってやろーじゃん‼︎

ここまでは全く写真なんかありません。
ブログにするつもりもなかったもん。
次回より、記録としての写真を
テキトーに貼り付けていきます。

あっ、そうそう。
長女には中古のリアアクスルを
購入し、取り付け、いまも通勤に、
チョイ乗りにと元気いっぱい
走ってくれてますよ~‼︎
{A727BA11-4D8B-47D0-8897-4B2C98AD2C0F:01}