先回は入手までの道程を記しました。

今回は何故再生(レストア)に至ったのかを記します。

これは掘り出し物の安っすい買い物と即断したわたし。
相手様の気が変わらぬうちにと
即金、支払いました。領収書も頂きました。
近々に引き取りに来る事を約束し、お店を後にしました。

なんせ、その金額、中古リアアクスルASSYより安かったんだもん‼︎
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

さてさて、購入したものの『どーしよう⁇』(本音)
先ず、売った以上、先様にとっては邪魔モン。
早く引き取らねば。

やっぱ、会社で一時保管だわな~‼︎
あかん事やけど、上長の許可頂き、
駐車場の隅っこ1か所確保できました。

不動車の為、積車が必要。
先様は日曜日休みとの事なので
平日に引き取らなきゃいけない。
知り合いのクルマ屋さんに借りるにも
営業中に借りる訳にもいかない

しゃーないのでレンタカーの積車を借りて
引き取りです。

先様との連絡のうちに、抹消の書類が有る事判明。
(なんせ、リサイクル料システム前に抹消されてるので
クルマとして、放かるに放かれない状況でした)

ってことは、生き返る事も可能⁇
って考えが芽生え始めました。
どちらにせよ自分の手元に持って来ましょう。

積車借りて会社駐車場へ無事到着いたしました。
めでたしめでたし~(^.^)

再生する事に決めた話は次回に‼︎(^ω^)


{E49A91C7-3815-46B7-B817-9E4495939E80:01}