彼女(娘として接しています)との
出逢いは今から四年半前。
2009年12月。

現在通勤に用いているミゼットⅡカーゴを購入すべく下見に行く途中、
山あいの小さなモータース屋さんの
展示場?車両置き場?に停まっているのが目に止まりました。
取り敢えず程度確認に覗いてみました。

どーみても中古車として販売してる
様子じゃぁない。
エンジンフード開いてるし…。
エアクリーナーカバーは荷台に
放ってあるし…。
何年も放置されてるご様子だし…。

一応、可動車、それも通勤用を
探してたので 『ふ~ん。』 って、
感じで、
しかもお昼時で
お店の方、呼んでもいないし…。
その場を離れました。

で、下見に行った車両を購入。(以後 長女)
自分なりにアレンジし、
現役で働いてくれてます。
プロフ写真が長女です。(^ω^)

で、しばらくは長女に夢中でした。
次女の事は忘れてたとゆうか、
気にもしてなかったんですね~。

これが、彼女との最初の出会いです。

劇的な再会編は次回に記しますね。
*\(^o^)/*

{C37B319A-798C-4527-836D-98FEEA6D98F9:01}