とぅとぅ | 明日に向かって♪

明日に向かって♪

最近はずーーーっと放置プレー中www
でも、たまーにつぶやきたくなるのでやめれない

今年ももうすぐ終わり


なんとかは風邪ひかへんって言ぅのに


風邪ひいちゃいましたwww


インフルエンザやマイコプラズマ・・・って言葉もちらほらきこえてきてます


みなさんも体調に気をつけてくださいね




息子大、携帯やPCを使いだして


私がのさばっていた世界?!(笑)に進出してくる年頃になっちゃいました



知られたくなかったグリーもアイテムゲットのため友達にさせられ


アメーバーもピグのゲームを始めたので


グリーもココもたいした事を書いてたわけじゃないしホーチプレー中だけど


一部限定に避難することにしました



さしさわりのないことは今まで通りになると思いますが


・・・って、更新してないんだから報告なんていらなかったよね(^▽^;)




遊びにきてくださってたかた、本当にありがとうございました