作品いろいろ | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

こんにちは、まこです照れ

ちょこちょこと作品がしあがっていますのでご紹介音譜



羊毛ボールとコットンパールのイヤリング&ピアス
金具の変更は可能ですので、お気軽にお声かけ下さいニコニコ



つぶつぶヘアピン
大人な色合いのパールを使いましたラブラブ



シェルフレークを使った作品
実物はもう少し明るくてキラキラしてます音譜

何食か混ぜ合わせたり、ブリオン(ちっちゃいつぶつぶ)を使ったりしていますニコニコ



11/4の【小さな幸せ市場】は、大好評だったジャンケン大会(12時、14時)を開催するそうですチョキ

今回、私はお休みさせていただきますが、楽しい出店者の皆さんがお待ちしておりますよウインク
ぜひ、遊びに行かれてみて下さいねラブラブ




次回参加のイベントです↓




Mon favoriさんのブースにお邪魔させていただき出店しますニコニコ