こけしブローチ&フェルトソープ | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

こんばんは、まこです 照れ

 

今日はこちらのご紹介です音譜

 

CYMERA_20180209_075350.jpg

 

こけしブローチラブラブ

 

作る時はあまり意識していませんでしたが、

どの子も全然違う表情をしてる!?

 

でもみんな可愛い笑

 

そして先日のフェルトソープが乾燥したので・・・

 

CYMERA_20180209_075326.jpg

 

お馴染みのワンポイントを入れて完成です音譜

 

フェルトソープを自宅でも使っていますが、

今までの冬は、かかとがガサガサしてましたが、使い始めてからはしっとりが続いていますよラブラブ

私には合ってるんだなぁ~と実感していますニコニコ

 

 

 

18日のtokimekiでブースが発表されましたビックリマーク

 

CYMERA_20180209_180628.jpg

 

出展者が多いビックリマーク

ブース表を見て緊張が増して来ましたハハハ

 

私は広い会場のセンターです笑

 

真ん中あたりに出店していますので、どうぞお立ち寄り下さいねニコニコ