キーホルダーと愛犬のこと | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

こんにちは、まこです 照れ 

梅雨明け間近のようで、
真夏の暑さが続いてますあせる

体調を崩される方が多いですね。。
皆様もご自愛下さいねビックリマーク


今日は羊毛作品の合間に
キーホルダーを作りましたウインク



暑いとこういった作品を
作りたくなりますビックリマーク
そして、完成すると 
気持ちが涼しくなる!?(笑)






7月のイベントですラブラブ
羊毛作品&レジン作品を連れていきます音譜







ここからは愛犬のお話を…
興味のない方はスルー
されて下さいね









先日、
愛犬バブが悪性リンパ腫と診断されました。


何でもっと早く気付いて
あげられなかったのか…

診断された時、
悔しさで涙が止まりませんでした。


でも、バブは頑張って生きてます。
体力は少し無くなってきたように思いますが、
いつも通りの可愛い顔を見せてくれています。

私がくよくよしてたらいけないな。

心穏やかに過ごせるよう、
私もいつも通り
接して行きたいと思います。